日本サンフレイナ〜ニャ

このブログは、日本代表、サンフレッチェ広島、さいたまレイナス(浦和レッズ・レディース)、デポルティボ・デ・ラ・コル〜ニャを応援しています!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 2010 J1 第32節 VS 清水エスパルス
    じょうじ (11/24)
  • 2010 J1 第32節 VS 清水エスパルス
    ティビスタ (11/24)
  • AFCチャンピオンズリーグ2010 グループリーグ Hグループ 第1節 山東魯能戦
    じょうじ (04/17)
  • AFCチャンピオンズリーグ2010 グループリーグ Hグループ 第1節 山東魯能戦
    ティビスタ (04/09)
  • 第31回 全日本女子サッカー選手権大会 準決勝 vs INAC・レオネッサ
    じょうじ (01/04)
  • 第31回 全日本女子サッカー選手権大会 準決勝 vs INAC・レオネッサ
    zu (12/30)
  • なでしこリーグD1 第12節 VS INAC レオネッサ
    じょうじ (10/23)
  • なでしこリーグD1 第12節 VS INAC レオネッサ
    zu (10/20)
  • なでしこリーグD1 第5節 VS スペランツァF.C.高槻
    じょうじ (05/15)
  • なでしこリーグD1 第5節 VS スペランツァF.C.高槻
    通りすがりの京都人 (05/15)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
  
<< おおっ、去年見た見た、岡山代表! | main | TSUTAYA CUP なでしこジャパンvsアルビレックス新潟レディース >>


| - | | - | - |
サッカー界の明智光秀

こんにちは、国広富之です。


ウソです。





カミングアウトします。





















私じょうじは、昔なぜか噂の刑事・トミーとマツのトミコに憧れてました。









なぜでしょうか?


自分でもわかりません。



でも、一度怒ったらヤバい事になるぞ的な人になりたかった気がします。


マン・Uのルーニーみたいな、、、








さて、先週は代表がめでたく文句なし(?)のトップ当選でW杯予選を終え、サンフが首位の鹿島に勝ち、埼玉代表も国体本戦にコマを進め、デポルもマルセイユにホームで順当勝ち、、、、という、TOTOの3等が当たったくらいの軽い大喜びで終わった一週間でした。







しか〜し!





浮かれていたら痛い目に遭うのが、じょうじ’S ジンクス & マーフィーの法則!



サンフ次の対戦は、J2から上がってきたばっかなのに好調を維持する、地元埼玉の噛ませ犬(?)大宮アルディージャ!


阿波踊り・藤本は頑張ってるみたいですね。高橋はジェフに行ったみたいだけど、結構好きだったんだよなぁ。だって170cmちょっとしかないのに好きな選手はビアホフ、T・A・フローというヘディングの強い長身FWばかり!おかげで、なぜか背は低いのにヘッドが強いっていう分かり難い選手。オシムさんにはまだ認められてないみたいだけど、まぁ頑張ってくれ!



で、

夏休み最後のホームゲームをしっかり勝つとともに、下位相手に取りこぼしは禁物です!!!なぜなら、









オレが好きなデポルも、安芸乃島も、ヒース・ヒーリング も、取りこぼしで有名ですから!






記録より記憶タイプです、、、





ポテンシャルはあるので、たま〜にスッゴいジャイアント・キリングなんてやってくれて、思いっきし喜ばしてくれるんだけど、その後アッサリ楽勝クラスの下位の人に負けてくれて、現実の厳しさを顔面に押し付けてくれます!(哀怒)



だからいつも3日天下、、、




まさにスポーツ界の明智光秀、、、







デポルも、先勝して浮かれ気分でロックンロール状態だと、サクッと足元掬われて、UEFA杯が遠のいて行っちゃいますよ!お願いしますよ、選手の皆さん!

ルケは出ないようですが、、、









| サッカー | 12:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 12:24 | - | - |









http://jouji.jugem.jp/trackback/61
http://syu-kyulab.info/91E58B7B8341838B83668342815B83578383/
大宮アルディージャ大宮アルディージャ(おおみや-)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチームである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD
| サッカーFC事典 | 2007/08/07 6:40 PM |
このページの先頭へ