日本サンフレイナ〜ニャ

このブログは、日本代表、サンフレッチェ広島、さいたまレイナス(浦和レッズ・レディース)、デポルティボ・デ・ラ・コル〜ニャを応援しています!

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 2010 J1 第32節 VS 清水エスパルス
    じょうじ (11/24)
  • 2010 J1 第32節 VS 清水エスパルス
    ティビスタ (11/24)
  • AFCチャンピオンズリーグ2010 グループリーグ Hグループ 第1節 山東魯能戦
    じょうじ (04/17)
  • AFCチャンピオンズリーグ2010 グループリーグ Hグループ 第1節 山東魯能戦
    ティビスタ (04/09)
  • 第31回 全日本女子サッカー選手権大会 準決勝 vs INAC・レオネッサ
    じょうじ (01/04)
  • 第31回 全日本女子サッカー選手権大会 準決勝 vs INAC・レオネッサ
    zu (12/30)
  • なでしこリーグD1 第12節 VS INAC レオネッサ
    じょうじ (10/23)
  • なでしこリーグD1 第12節 VS INAC レオネッサ
    zu (10/20)
  • なでしこリーグD1 第5節 VS スペランツァF.C.高槻
    じょうじ (05/15)
  • なでしこリーグD1 第5節 VS スペランツァF.C.高槻
    通りすがりの京都人 (05/15)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
  
<< 明治安田生命 Jリーグ 第6節 名古屋グランパス vs 大宮アルディージャ | main | JFL 1st stage 第15節 FC マルヤス vs ヴェルスパ大分 >>


| - | | - | - |
第51回 東海社会人サッカーリーグ1部 FC 刈谷 vs 常葉大学浜松キャンパスFC
何も用事がない土曜日。

トヨタスタジアムの名古屋と鹿島の試合と、豊田美術館に行こうか悩むも…






やっぱ、サッカー!(^-^ゞ

JFL や関東の社会人リーグはあるけど、東海社会人リーグは初。





愛知に来たのに、名古屋も磐田も近場のサンフレッチェの試合は行けなかったので、住んでる近くのFC刈谷の試合に。



ここには、サンフレユース出身の中野裕太がいるので(しかもキャプテン!)、やっぱり気になるのでメチャクチャ歩いてウェーブスタジアム刈谷まで来た!
こっちが地元なのね。



て言うか、書いてたら開始30秒で先制!
見てなかった…(^_^;)
内田?
(開幕から3試合連続得点らしい!)


中野はもちろんCF で先発!


ここは住宅街の隣にある運動公園にもかかわらず鳴り物応援アリで、ラッパの音が珍しくて心地よい。
G メン75とか、必殺仕事人とか、ルパン三世とか、マッハGOGOとか、すごくキャッチーだけど、若い人は知らんだろう?



二点目はCK からまたしても内田。
ゴール前に人がたくさんいたけど、ぜんぜん競ってない(苦笑)
(と思ってたらオウンゴールだったらしい)

ほとんど相手陣内でプレーするFC刈谷は、やたらインサイドキックを多用するパス回しだがあまり安定感がなく、それでも左サイドを中心にチャンス自体はそこそこ作る。

ユース時代からテクニックもスピードもないけど、存在感と気持ちだけはズバ抜けてた中野、惜しいバックヘッド気味のシュートもあったけど、もうちょっとサンフレユース出身らしい気持ちの入ったプレーを見せて欲しいなぁ。

で、前半は2-0のまま終了。

サンフレッチェはガンバに先制された…(~_~;)









試合に飽きた子供たちがスタンドを走り回る中始まった後半は、風上に立って前からガンガンプレスをかけ始めた常葉大学が押し込む!

が、ミスをついたカウンターから刈谷が二得点を挙げ勝利。
常葉大学はプレス10分でバテたのがイタかったなぁ…(^_^;)








FC刈谷の監督は、ちっちゃくて若い!(^_^)v





刈谷のサポーターは、なんかようわからんけど、水を撒き散らして喜んでた(^_^)



サンフレッチェは、ガンバに1-3で破れる。

カズの400試合出場を勝利で飾れず…
| サッカー | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:46 | - | - |









http://jouji.jugem.jp/trackback/365
このページの先頭へ