日本サンフレイナ〜ニャ

このブログは、日本代表、サンフレッチェ広島、さいたまレイナス(浦和レッズ・レディース)、デポルティボ・デ・ラ・コル〜ニャを応援しています!

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 2010 J1 第32節 VS 清水エスパルス
    じょうじ (11/24)
  • 2010 J1 第32節 VS 清水エスパルス
    ティビスタ (11/24)
  • AFCチャンピオンズリーグ2010 グループリーグ Hグループ 第1節 山東魯能戦
    じょうじ (04/17)
  • AFCチャンピオンズリーグ2010 グループリーグ Hグループ 第1節 山東魯能戦
    ティビスタ (04/09)
  • 第31回 全日本女子サッカー選手権大会 準決勝 vs INAC・レオネッサ
    じょうじ (01/04)
  • 第31回 全日本女子サッカー選手権大会 準決勝 vs INAC・レオネッサ
    zu (12/30)
  • なでしこリーグD1 第12節 VS INAC レオネッサ
    じょうじ (10/23)
  • なでしこリーグD1 第12節 VS INAC レオネッサ
    zu (10/20)
  • なでしこリーグD1 第5節 VS スペランツァF.C.高槻
    じょうじ (05/15)
  • なでしこリーグD1 第5節 VS スペランツァF.C.高槻
    通りすがりの京都人 (05/15)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
  
<< 第29回 全日本女子サッカー選手権大会 準決勝 浦和レッズレディース vs 日テレ・ベレーザ | main | 第87回 天皇杯 決勝  vs 鹿島アントラーズ   、、、と全女決勝 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
うぃあーの皆さんのための、サンフレッチェ広島コール講座





うぃあーの皆さん、こんにちは!

今年はいつもより早く冬休みに入っちゃったので退屈してるんじゃないでしょうか?

そんな皆さんと違い、うっとこのチームはJ2に落ちただけでなく、柄にもなく天皇杯を勝ち抜いちゃって、いつになくテンションの高い年末を迎えています!ウェ〜イ!

天皇杯ベスト4進出は5年前にJ2に落ちた時以来ですがウェ〜イ、決勝進出は2000年の元旦以来8年ぶり。
その時はストイコビッチ率いる名古屋グランパスエイトに完敗してしまいましたが、今回は頑張りますよ〜!
なんとしても優勝して、駒野と柏木を引き止めなければなりませんから!


そこで私から提案です。

ここ数年の元日は国立で朝から行列してたので、今年はヒマを持て余しているであろう
うぃあーの皆さん!

今年も当然行くつもりで発売日に買ったのに、まさかの愛媛に負けてしまったので天皇杯のチケットを余らせているうぃあーの皆さん!


どうせなら国立で一緒に応援しませんか?


このサイトは日本代表、サンフレッチェ広島、浦和レッズレディース(旧さいたまレイナス)、デポルティーヴォラコルーニャを応援しているサイトですが、どーせ95%の確率で浦和関係の方しか見てないと思いますので、そんなあなたとサンフレッチェのコールを国立で一緒に唄いたいです!


という事で、今回はうぃあーの皆さんのための、サンフレッチェ広島・コール講座で〜す♪
(見てもイメージが沸かない方は、こちらを参照してください。)


まずは試合前!

うぃあーの皆さんなら「ウォリアー」と行きたいところでしょうが、広島は「スモーク オン ザ ウォーター」です。
あの有名な ジャッ ジャッ ジャー  ジャッ ジャッ ジャッジャー というギターリフのところを唄います。

SMOKE ON THE WATER
ウォッ ウォッ ウォー  ウォッ ウォッ ウォオー

基本的に選手入場前から試合開始までのタイミングのような気がしますが、いつも声を出すのに精一杯なので正確なタイミングはわかりません。
みんなが止めたら、一緒に止めてください。

さて試合は序盤、これからチームは勝利に向かっていかなければなりません。
そんなチームを勢い付かせるために、まずはHIROSIMA NIGHT行きましょうか!
うぃあーの皆さんにとっては、差し詰め「PRIDE OF URAWA」といったところでしょうか?
原曲は、ベイシティローラーズの名曲「Saturday Night」です。


HIROSIMA NIGHT
さぁ行こうぜ どこまでも
走り出せ 走り出せ
輝け俺たちの誇り 広島 広島
オオオーオー オーオーオーーオー




おーーっと、歌っている間に失点してしまいました!
(先制点を許してしまうのはよくあることです)
ここはまず気持ちを落ち着けて、自分たちの存在を確認しましょう!
そして選手を勇気づけましょう!
うぃあーの皆さんでは「うらーわレッズ!(パパン パ パンパン)」と同じような感じでしょうか?

サンフレッチェコール
サーーンフレッチェ!(パパン パ パンパン)
サーーンフレッチェ!(パパン パ パンパン)




さぁ、失点したからといって下を向いてはいられません!
チームが勢いづいて、攻撃している時間帯。
攻撃してはいますがなかなか点が入りません!
そんな時は飛び跳ねながらこれを唄って、なんとか選手をもう一押し!
ここは「Vioret Passion」だ!
うぃあーの皆さんにとっては、「アイーダ」といったところでしょうか?

Vioret Passion
俺たちの広島 さあ立ち上がれ
誰も止められない 熱き想い
俺たちの広島 いざ勇ましく
燃やせ熱きハート 紫の戦士





う〜む、なかなか点が入らない!
しかし、こんな事では天皇杯を手にする事は出来ないぞ!
ということで、自分たちのプライドは選手と共にある!という事を選手に示しましょう!
ここは「VIVA!HIROSIMA」だ!
うぃあーの皆さんにとっては「大脱走」的な感じでしょうか?

VIVA!HIROSIMA
俺らの広島 勝利目指し走れ
俺らも広島 共に戦おう
ラー ラララー 立ち上がり歌を唄い
ラー ラララー 勝利を呼び込もう




ていうか、「大脱走」はあるんですよ広島にも。
少し譜割りは違いますが、こんな感じです。

大脱走
オオオオッ オッオーオオッオー
オッオーオ オーオオッオ オオー
オオオオッ オッオーオオッオー
オッオーオ オーオオッオ サン フレッ チェ!




さぁ相手を押し込んで、コーナーキックのチャンスだ!
首に巻き付けたタオマフを半分に折り、真ん中部分を持って振り回せ!
(これは最近あまりやってない気がしますが、知っておいて損はないと思いますので是非!)

コーナーキック
サーーンフレッチェーー サーーンフレッチェーー




よっしゃー、同点ーーーっ!!
気持ちで追いついた!
この勢いで、一気に逆転だーーっ!
ということで、「アレアレ広島」だ!

アレアレ広島
アレアレー アレアレー アレアレ広島
アレアレー アレアレー アレアレ広島




よっしゃー逆転ーーーっ!!!

そのまま勝利ーーーっ!!!

天皇杯、優勝ーーーーーーー!!!!!


さぁみんなでラ・ヒロシマを唄おう!
うぃあーの皆さんで言うところの「We Are Diamonds」でしょうか。

LA HIROSIMA
ラーラララ ラーララー
ラーラララ ラーララー
ラーラララ ラーラーラ
ラララー ラララー ラララー









う〜む、勝ちたいっす、、、、



絶対に
勝ちたい!









ちなみに、参考にさせてもらったのはこちら

サンフレッチェ広島のサポーターグループ、INFSさんのサイトです。

こんな使い方したら怒られるかな?

自分はいつもコールに乗っかってるだけなので、実際の使い方とは異なる部分も多々あるかとは思いますが、もしレッズサポが来てくれたら、あるいは他のサポーターがたくさん見に来る(テレビで見る)であろう天皇杯の決勝で、「やっぱり広島はヌルい」とか思われたくないんですよね。
そりゃあ実績やサポーターの数では今のところは敵わないけど、いつかアジアを代表するクラブになるために今は目の前の課題を克服していかねば!
だからホントはサンフレッチェのサポーターのために書きました。
言い訳ですが。

ムカついたらコメントください、すぐ削除します。




| サッカー | 23:54 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:54 | - | - |
勉強になりました。でも日本語の歌詞が多くて覚えきれないっす^_^;

現場で周りを見ながらがんばります。

明日はサンフレッチェとじょうじさんをサポートだ!!

| zu | 2007/12/31 1:22 PM |
はじめまして。
紅い雪だるまさんのblgから来ましたうぃあ〜です
今日は、国立でサンフレッチェを応援します。
そろそろ鹿狩りに出発します
 勝利を願って。
| 赤い鶯 | 2008/01/01 10:20 AM |
レッズサポの99パーセントは広島を応援してると思います。
是非、寿人に天皇杯を掲げさせてやってください。

決勝のチケは友達(not鹿)に譲ってしまってたので、
テレビの前で応援します。
| どりかめ | 2008/01/01 11:58 AM |
★zu、赤い鶯、どりかめさん

コメントとご声援、ありがとうございました!
残念ながら、チームを勝たせてやることが出来ませんでした。
これもひとえに私の力不足、、、
この日現場で流した悔し涙は、今年一年でJ1に戻るためのガソリンにしたいと思います。

ご声援、本当にありがとうございました!!!
| じょうじ | 2008/01/04 10:53 PM |









http://jouji.jugem.jp/trackback/284
年末のご挨拶
朝から風呂掃除をし、カビキラーで気分が悪くなりました・・・ 換気は必須ですね(殴 早いもので2007年もあと僅かで幕を閉じようとしています。 今年、スタジアムで知り合った色々な方々に感謝です。 また、弊サイト「浦和赤宴」をご覧頂きました皆様、ありがとうご
| 浦和赤宴@God Bar | 2007/12/31 11:44 AM |
このページの先頭へ