日本サンフレイナ〜ニャ

このブログは、日本代表、サンフレッチェ広島、さいたまレイナス(浦和レッズ・レディース)、デポルティボ・デ・ラ・コル〜ニャを応援しています!

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 2010 J1 第32節 VS 清水エスパルス
    じょうじ (11/24)
  • 2010 J1 第32節 VS 清水エスパルス
    ティビスタ (11/24)
  • AFCチャンピオンズリーグ2010 グループリーグ Hグループ 第1節 山東魯能戦
    じょうじ (04/17)
  • AFCチャンピオンズリーグ2010 グループリーグ Hグループ 第1節 山東魯能戦
    ティビスタ (04/09)
  • 第31回 全日本女子サッカー選手権大会 準決勝 vs INAC・レオネッサ
    じょうじ (01/04)
  • 第31回 全日本女子サッカー選手権大会 準決勝 vs INAC・レオネッサ
    zu (12/30)
  • なでしこリーグD1 第12節 VS INAC レオネッサ
    じょうじ (10/23)
  • なでしこリーグD1 第12節 VS INAC レオネッサ
    zu (10/20)
  • なでしこリーグD1 第5節 VS スペランツァF.C.高槻
    じょうじ (05/15)
  • なでしこリーグD1 第5節 VS スペランツァF.C.高槻
    通りすがりの京都人 (05/15)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
  
<< 女子サッカー 国体関東予選  埼玉県選抜 vs 群馬県選抜 | main | J1 第20節 VS 柏レイソル >>


| - | | - | - |
女子サッカー 国体関東予選  埼玉県選抜 vs 神奈川県選抜

世間的には、お盆真っ只中。
渋滞情報でも普通に40km〜60kmなどとありえない数字を連発してますが、狭い越谷の中を移動するだけの私には関係ありません。



と思っていましたが!!!!



この日の試合会場、しらこばと運動公園の隣にはしらこば水上公園があり、その存在はもちろん知っていましたがナメていたらイタい目に遭います!

越谷・岩槻線を岩槻方面から運動公園を目指して、地元の道を眠い目をこすりながら、、、というか寝ながら運転。
ボーーッとしてたので入り口を行き過ぎてしまいましたが、既にその手前からはプールに入りたい家族連れでクルマの列が!
まぁお盆だし、「それなりには人はいるよなぁ、まぁテキトウに曲がって会場に向かうか」と思いながらなんとなく4号近くまで来ても車の列は途切れず、、、
いつもの田舎の街道は、ありえない渋滞でなんとホントに4号のケンタッキーのところまで繋がってるじゃないですか!!!

アリエネーー!!!

どんだけだよ?!とツッ込みたくなるくらいのクルマの列を尻目に地元の地の利を活かし、超裏道からすんなりと会場入りしたのでした。
(結局関係ねーんじゃん)





かなり久々のしらこばと。
(去年の高槻戦?マリーゼ戦?以来)



この日の水筒係は党首?と坊主。
という事は、党首はスタメン落ちか、、、




円陣を組む両チーム、、、






2007年8月12日(日) 10時00分  
    

2007年 第62回 国民体育大会

秋田わか杉国体

関東地区予選



天気 : 晴れ のち 曇り  

観客 :  150人くらい?(関係者含む)

会場 : しらこばと運動公園 陸上競技場 : 埼玉県越谷市



埼玉県選抜

VS

神奈川県選抜




     埼玉選抜 3 3(前半)0 1 神奈川選抜
   0(後半)1



得点者(詳しい時間は不明)
後半 堂下弥里
後半 北本綾子
後半 北本綾子
後半 北本綾子





この日のフォーメーションはこんな感じ?

     北本  堀田
        
保坂  監督 サイコ こず様

ツカサ 笠嶋   田代 森本

      大谷





前日の後半と同じような布陣。
しかし、昨日ほどカンカンに晴れているわけではないので、選手にとっては多少マシな天気。ただ、クソ暑いことには変わりないですが。

しかしあれですな、、、、ほとんど覚えてない。

北本がハットトリックの活躍で、前半からスパークしたのは覚えてるんですが、細かいところが思い出せない、、、

なぜかというと、寝てたからです。
いやホントに寝てたわけではありませんが、昨日今日と2時間ずつ睡眠だけど、試合はちゃんと見てましたし、一時は興奮もしてましたがw、記憶を司る脳の一部が完全に開店休業。
ハッキリ覚えてるのは、相手のロングシュートが素晴らしかったのと、カブせたギャグがスベッた事!
思い出せるとこから、少しずつ書いていこう。

こず様が北本の先制点?をアシストしたのは覚えてますが、それ以外ってどんな形だったっけ?
そういえば、幹事長が後半かなりウルサかったなぁ、、、(自分の事は棚上w)
こず様はこの日もフル出場!
無事に本人の前でゲーフラデビューも果たせました。
エメルソン永井がウロウロしてたなぁ。
そういえば、中池は怪我でもなんでもなくて頑張って欲しい!!!!!
こず様、後半はボランチ!
やはり、浦和のハビエル・サネッティだ!
こず様、1対1で仕掛ける場面がかなり多くて頼もしい!(成功率は低いが)
堀田は、やはり期待出来そう!
田代に指示するゴッドさんw
後半から出た坊主・山崎はキャラ通りw
サイコは目立たなかったが、エライ!
「監督、佐藤舞」のアナウンスはデフォ。得点が見たかった。


あとは、、、幹事長が今後の法師党についていろいろオモロかった事www





パッと見、チェルシー対リバポーのような色合い。




中盤では優位に、、、




相手は8人ですが、バイタルエリアにはこず様が侵入!




恒例の水飲みタイム。




後半開始!




終了、、、w







短いなぁ。
思い出したら書き足すかもしれません。








zuにカブせてスベッたのが悔しいいいいいいいいいぃぃぃぃぃいぃぃx!!!!
ああ、またも負け組、、、
| サッカー | 21:52 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 21:52 | - | - |
私たち家族も越谷まで応援行きました!!
2006年とありましたが2007年ですよ
| どりーむの母 | 2007/08/30 2:09 PM |
>どりーむの母

コメントありがとうございます。
というか、ご指摘ありがとうございます!
早速予選2試合分訂正させて頂きました、失礼しました。

国体本戦でも、選手には頑張って欲しいですね!
| じょうじ | 2007/08/30 3:18 PM |









http://jouji.jugem.jp/trackback/253
国体 サッカーのご紹介!
栃木SCミニ国体通信@対千葉県選抜戦レポートなぜならば、4バックと中盤4枚の守備ブロックは柱谷監督が磨き上げたものであり、スピーディに果敢にサイドからアタックすることは高橋前監督が標榜し続けたものであり、その
| サッカー 最新情報!! | 2007/09/02 2:54 PM |
このページの先頭へ